【大食いなでしこ】三宅智子は社長!?お店はどこ?結婚は?彼氏は?

三宅智子_1

一時期下火だった大食い番組も少し盛り上がってきましたね!
ギャル曽根さんや魔女菅原さんが引退!?して代わりにアンジェラ佐藤さん、三宅智子さんなど新しい人が出てきて盛り上げてくれてますね。
今回は、マルチな才能を持ってる三宅智子さんを調査してみました。

三宅智子_1

三宅智子さんプロフィール

本名: 三宅智子
生年月日: 1983年11月21日
出身地: 岡山県
血液型: O型
サイズ: 身長152cm/体重40kg
バスト82cm/ウエスト56cm/ヒップ80cm

つけ麺大食い

カレー大食い

5キロとかペロッと食べるのに体重40キロ・・・
実際お見かけしましたが、細いです(汗)
食べ方も他の方と比べてきれいですよね!
ちなみに三宅さん大食い+早食いです。

三宅智子さんは社長!?

テレビで拝見していると三宅社長と呼ばれていますね!
初めて見た時は、当然社長にも見えません。調べて見ると、
2010年9月に個人事務所MTコーポレーションを設立していました。
社長と呼ばれる理由は、個人事務所を設立してもちろん社長だからでしょう!

三宅智子さんが経営しているお店はどこ!?

恵比寿でランチをやっているお店を経営しているみたいですね。
Kururi lunchというお店です。

all850円のどんぶりもののランチです。
豚丼

まだ食べたことはないのでなんとも言えないのですが、
食べるの大好きな三宅さんが始めたお店なら満足の行くおいしい料理が出てくること
間違いないんじゃないでしょうか?

ホームページを見ると三宅さん不在の日が分かるので、会ってみたい人は
調べてから行くと良いかも知れません。

三宅智子さんは結婚してるの!?彼氏はいるの!?

ホームページ、他サイトを調査しましたが、結婚しているという確実な情報は
現在のところありません。
メディアにも露出している機会も多いにも関わらず、情報がないということは
独身の可能性が高いとみても良いのではないでしょうか?

ただ、こんだけマルチな才能を持った三宅さんを男性が確実にほっておくわけないですよね(汗)
そろそろ熱愛情報が出てきてもおかしくはないかもしれません。

まとめ

今回は、大食い女王になるであろう三宅智子さんを調べてみました。
すごい多彩な才能を持った方なのでびっくりしました。しかも可愛いですね♪

そんな可愛い三宅さんラーメン二郎もペロッと!!

三宅智子_2

『腹ペコ!なでしこグルメ旅』という番組にでも出演しているので興味のある方は
みてみてはどうでしょうか?

関連記事

ページ上部へ戻る