【楽天】田中連勝ストップ!?星野監督の危険な采配・・・

田中将大

田中が最終回登板で連勝ストップ!?星野監督危険な采配

田中将大_2

楽天ペナント制覇おめでとうございます。
シーズン前は楽天が優勝すると考えていた専門家、ファンの方はいなかったと思います。
マジック2(2位のロッテが負けて実質マジック1)で迎えた西武戦の最終回、ありえない選手がマウンドに!?

1点差で最終回、マウンドにはマー君の姿が・・・

最終回、1点差で勝っている状況で星野監督がクローザーに選んだのは、今期22連勝中のマー君こと田中正将投手・・・

ここで万が一打たれたら負け投手、つまり22連勝がストップして22勝1敗になってしまいます。なのに星野監督やらかしました(笑)

たぶん、今年の楽天はマー君で始まり、マー君で締めたいって考えでしょうけど!!

最終回の攻防

1点差の状況、マウンドにはマー君
先頭バッターをヒットで出塁を許し、次の打者ヘルマンには四球・・
ノーアウト1,2塁です(汗)

そこから犠打で1アウト2,3塁・・・
もしかして、ここで連勝ストップと思いましたがここからがすごかった。

ギアをトップギアに変え、2者連続三振でゲームセット!!
ば、化け物・・。
この人本当に凄すぎると思った瞬間でした。
息を呑んで見てた人も多かったのではないでしょうか?

自分としては楽天優勝より連勝ストップ?の方にドキドキしちゃいました。

初優勝おめでとう

楽天胴上げ

初優勝おめでとうございます。
マー君神の子不思議な子とノムさんの言った通り神の子でしたね(笑)
クライマックスシリーズぜひ勝って日本シリーズ進出して
マー君を日本シリーズで見せて下さい!!

最終回本当に痺れました♪

関連記事

ページ上部へ戻る