【漫画】クロコーチが主演長瀬、相棒役剛力でドラマ化!!あらすじ、見所は!?原作の感想は!?

長瀬_黒河内

週刊漫画ゴラクに掲載されているクロコーチという漫画が、主演長瀬、相棒役に剛力彩芽でドラマ化されることになりました。
10月11日金曜日22:00(初回は21:54)からスタートします。
ドラマ化に伴い、情報が少なかったので原作のレビュー含めて調査してみました!
長瀬主演は外れが少ないイメージですがどうなんでしょうか?

あらすじ、見所は!?

主人公:黒河内/長瀬智也

表面上は政治家の弱みを握って、大金をゆする県警最悪の警察官です。
しかし内心は、警察内部にはびこる巨悪を撲滅しようしています。
任務遂行のために同じ警官を始末したりもしています(汗)

黒河内_ゴラク

長瀬_黒河内

相棒役:清家/剛力彩芽

黒河内の内偵を任された(悪徳警官なため上からの命令で)キャリア組1年目、仕事をしていく打ちに黒河内の真の目的を知るようになってコンビを組むようになっていきます。

清家_ゴラク

剛力_清家

ドラマでのストーリーは3億円事件を舞台にしていくみたいですね。
公式サイトにもアップされていますが、3億円事件の犯人は実は県警内に・・・
ってところでしょう。
黒河内の悪徳警官ぶりと内部の組織を追いこんでいくって所がみどころではないでしょうか?

原作の感想は!?

漫画ゴラクに掲載されているクロコーチですが、マイナーな週刊雑誌なので知名度ほとんどないと思います。まさかドラマ化するなんて夢にも思っていませんでした(汗)
毎週流す程度に読んでいますが、原作はあまりおもしろくないかもしれません。
ただ、ドラマにすると化ける可能性は秘めていると思います。
主演の長瀬さんはワイルド系なのでぴったりかもしれません。
ただ相棒の剛力さんの役って原作だと男性ですよね?
正義感が強く、清潔感があるという点では剛力さんで適任だとは思いますけど(笑)
漫画だと結構グロいシーンもあるのでドラマだとどう表現していくのかなと興味ありますね。
半沢直樹ばりのスカッとするドラマに仕上がっていると良いですね。
まずは、初回楽しみにしてます♪

関連記事

ページ上部へ戻る