高月彩良は『はがない』!?GTO出演してた!?スリーサイズは!?

高月彩良

ドラマ「都市伝説の女」に警視庁・非科学捜査班の浜中彩乃役を演じている高月彩良さんですが、恥ずかしながら初めて見ました・・・。
と思いきやなんとGTOにも出ていたんですね!
見ていたけど気づきませんでした(汗)
気になってる人もいると思いますので調査してみました。

<高月彩良(たかつき さら)/プロフィール>
高月彩良_都市伝説

本名:非公開
生年月日:1997年8月10日
出身地:神奈川県
身長:168cm
サイズ:75/55/80
学歴:日本女子体育大学付属二階堂高校(ネット情報)
職業:歌手、女優
活動開始:2008年
グループ:bump.y(バンピー)

bump.y(バンピー)というグループで歌手活動もなさっているんですね。

アップテンポの良い曲歌っていますね!!
普段は目が悪いらしくメガネをかけているみたいですよ。
すっぴんだと思いますがキュートですね。

高月彩良_メガネ

GTOにも出演してた!?

あのGTOにも【桑江遥】役で出演していました!
高月彩良_GTO

高月彩良_GTO_2
どんな演技していたのか正直覚えていません。

高月彩良さんは『はがない』!?

高月彩良で検索すると関連キーワードで『はがない』がヒットするんですよね。
歯がない!?画像みても歯はあるし、差し歯なのかなと思い調査しましたが
なんもでてこない・・・。

実は、2014年の春に公開予定の実写版映画『僕は友達が少ない』の楠幸村で
出演するそうなんですね。
なんとこの映画のタイトルの略称が『はがない』と呼ばれているそうです。
『僕友達ない』だそうですよ(笑)

『はがない』に出演する高月彩良さん
高月彩良_はがない

高月彩良さんのスリーサイズは!?

上記プロフィールにも書きましたが、75/55/80みたいですね。
カップはBカップとネット上では言われておりますね!

まとめ&今後

今回は、ドラマ『都市伝説の女』を見ていて気になった高月彩良さんを調査してみましたがいかがだったでしょうか?
調べてみてわかった事は、歳に似合わず大人びていること!女優だけでなく
音楽活動もしていてマルチな才能があることですね。
16歳に見えないです^^
非常に透明感がある女優さんだなというのが第一印象でした。

本名、熱愛情報、彼氏といった情報はまだないですね。
まだ16歳の高月彩良さん、今後かなり活躍しそうな感じがします。
みなさんも今後チェックしてみはどうでしょうか!?

関連記事

ページ上部へ戻る