【テラスハウス】ようさんがりなてぃに告白!!結果を予想!

ようさん_1

11月18日放送のテラスハウスにてようさんがりなてぃに告白しましたね!
一番良いとこで来週へ・・・
ってことでみなさんが気になるようさんとりなてぃの結果を予想してみました。

ようさんとりなてぃの告白までのくだり

ようさんはりなてぃと遊園地へ行く約束をとりつけていました。
が、女子部屋からみーことりなてぃの会話の一部を偶然聞いてしまう・・・
『遊園地を楽しんでくるね』

これはりなてぃの中で、

・釣りへいっしょにいく⇒友達
・遊園地へいく⇒恋人

といった考えがあるみたいでした。

ようさんは、だいきんまんと男子部屋でりなてぃへ告白で聞かせるための曲のレビューをしていたところりなてぃが入ってきて、ようさんは実は、『遊園地を楽しんでくるね』といった会話を聞いてしまったことをりなてぃに話します。

だいきんまんが空気を感じて部屋を出て行って二人きりになって、ようさんは軽い気持ちで誘ってないことをりなてぃへ話します。

遊園地へ行けないって考えたようさんは、りなてぃへ遊園地で聞かせるはずだった自作の曲を演奏!!

ようさん
りなてぃ

演奏が終わり、ようさんは、
『世界で一番大事にするから付き合ってよ!?』
と告白、りなてぃは、
『世界で一番!?』
と言ったところでまた来週と言った感じでした。

ようさんの自作の曲がまた痺れました!
ようさんも自分で言ってた通り、決して上手ではないけど思いは曲にのせてるなと感じました。

ようさんとりなてぃの告白の結果予想

ということで告白したようさんでしたが、りなてぃは受け入れるのでしょうか!?

ようさんと言えば、ちょっとまえに今井華ちゃんに乗りで!?告白しています(笑)
軽い感じがするようさんですが、あのころとは、違う素のようさんが今はみれている感じがします。

りなてぃに会えてようさんは少しづつ変わっているような気もします。

りなてぃもようさんの事を友達以上と言ってましたし、カップル成立すると思います。

ようさんの自作の曲を聴いて、りなてぃは何か感じているはずです。

だいきんまんとはなちゃん以来のカップル成立になるのかは、来週を楽しみにするしかないですね!

関連記事

ページ上部へ戻る