【10月14日】テラスハウス新メンバーは永谷真絵、新居の場所は!?

永谷真絵

10月14日、新居にてテラスハウスが始まりましたね。
新メンバーが新たに加わり、新居での生活が始まりました。
新メンバーは、永谷真絵さんという22歳のお嬢様、某企業のお嬢様でした♪
どんな人なのか調査してみました。
新居の場所をローカル(湘南在中)の私が客観的に特定してみます。

永谷真絵(ながたにまえ)さんはどんな人、学歴、タイプ、彼氏の有無、職業は?

永谷真絵

某有名企業のお嬢様とテレビで暴露していました。
まさかのお茶漬け”永谷園”とネットではうわさになっていますね。

学歴は学習院幼稚舎から学習院大学まででているみたいですね。
リアルお嬢様・・・。

※ここまではまだ噂ですので確定情報ではありません。
ただ、誰もが知っている企業であり永谷という名前・・
信憑性は高いかもしれませんね。

好きなタイプは、草食系でテラスハウスの今までの男子メンバー
の中では、まさかのてっちゃんが好きだと暴露♪
彼氏はいないらしく、彼氏と別れてから1年ぐらいみたいですね。

てっちゃんもめちゃ好みらしく相思相愛!?
てっちゃんにもとうとう春がくるのか今後楽しみですね。
ちなみに、”まえまえ”とみんなから呼ばれるようになってました^^

仕事は2012年にデビューしたミュージシャンみたいですね!

新居の様子と新居の場所は!?

なんとその大きさ338㎡とのこと!!

テラスハウス新居

これはみなさん気になってるようですね♪

テラスハウス_場所

当方、辻堂エリアに住んでいてサーファーでございます。
七里が浜~平塚ぐらいまでは各ポイントで入っております。

上記映像に左手に江ノ島が見えますね。
これが新居からの画像であれば、間違いなく辻堂~茅ヶ崎方面になりますね。
距離的には茅ヶ崎のチサン、パークといったところではないでしょうか?

チサン_パーク

番組内でもてっちゃんがまえまえにサーフィン教えるといっていたので(海を目の前にして)、サーフィンのポイントが近くにあるのは間違いなさそうな感じでした。

ここらへんはサーファー人口日本一といっても過言ではないので、もし目撃されたら
間違いなく情報が上がるでしょう(笑)

てっちゃんがサーフィンやってたらすぐわかる自信ありますね(汗)
ちなみにマー君なら尚更目立ちます。
七里ガ浜で入ってるとき、上手過ぎてすぐわかったそうですよ!
あくまで予想です。次回からも風景から特定していけたらと思っております。

まとめ

ということで、今回は10月14日に放送されたテラスハウス新メンバーまえまえと
新居の場所について調査してみました。
新居の場所も気になるところですが、てっちゃんとまえまえの恋の行方が楽しみですね。
とうとうてっちゃんに春がくるのか!?

関連記事

ページ上部へ戻る