ヘイリー、アメイジング・グレイスの歌唱力やばい!仕分けで惜敗!?

ヘイリー

2013年10月19日に放映された『関ジャニの仕分け』にて、クラシックアーティストの『ヘイリー』がMay J.とカラオケ得点対決で対決しました。
ちなみにMay J.は18連勝中です・・。

対決した曲は有名な『アメイジング・グレイス』だったのですが、あまりのヘイリーの歌唱力のすばらしさに鳥肌が立ちました。
ちなみに対決結果は・・・

ヘイリー_2

ヘイリーの歌唱力

まずは、下記動画をご覧になって下さい。

アメイジング・グレイス

日本でも『アメイジング・グレイス』はドラマ『白い巨塔』の主題歌になったので
ご存じの方も多いでしょう。

ただ久々に聞いて鳥肌立ちました。
日本人でここまで歌唱力があり、心に響く歌を歌える人はいないっていいきれるほど
正直心に響きました。

A Thousand Winds(千の風になって)

こちらもすごいの一言!
イギリス王室が認めた歌手というだけはありますね。

ヘイリーVSMay J.の結果は!?

■May J. カラオケ点数:97.240
■ヘイリー カラオケ点数:96.742

May J.さんが勝利して19連勝!

音程のミスは、May J.さんの方が少なく、加点はヘイリーの方が多かったです。
機械で判定すると確かにMay J.さんの勝ちかもしれません。

ただ心に響いたのは間違いなくヘイリーさんでしたね。
本物の歌手っていうのは、こうなんだなって思った瞬間でした。

May J.さんも相当上手いんですけどね(汗)

ネットの声&まとめ

この勝負に対してのネットの声は、
[check_list image="check1-r"]

  • ヘイリーやばい、ハマッた
  • ヘイリーさんのアメイジンググレイス聴いてたら、涙が出てた!
  • 天使の歌声ですね。

[/check_list]

感嘆の嵐ですね。
こんな勝負ヘイリーさんに失礼といった意見もありました。

私もハマりそうです。それぐらいインパクトありましたから・・・
そんなヘイリーさんですが、今後の活躍を楽しみにしたいですね。
日本人にもこんな心に響く曲を歌ってくれる人そろそろ出てくれることを期待してます。

関連記事

ページ上部へ戻る