クリスハートが松田聖子とデュエット曲『夢がさめて』で紅白初出場!

クリスハート

黒人歌手で最近メディアでひっぱりだこのクリスハートさんをご存じでしょうか?
黒人歌手特有のずば抜けた歌唱力で、驚いた方も多いと思います。
人気R&B歌手のNe-Yoとも引けを取らないのではないでしょうか!?

そんなクリスハートさんですが、松田聖子さんとのデュエット曲『夢がさめて』がすばらしいと評判です。
知らない方は聞いて見てください。

夢がさめて

そんなクリスハートさんですが、2013年の紅白初出場が松田聖子とのデュエット曲『夢がさめて』で決定致しました。
晴れの舞台での最高の歌声を期待したいですね。

まだ余りご存じない方のために、クリスハートを簡単にまとめてみました!

クリス・ハート簡易プロフ

クリスハート_1
[check_list image="check1-r"]

  • 出生名:Chris Heart
  • 年月日:1984年8月25日(29歳)
  • 生まれ:サンフランシスコ・ベイエリア
  • 日本での活動期間:2011年~

[/check_list]


幼少期から日本語に触れて、日本語に興味を持っていたクリスさんは、13歳の時に日本でのホームステイを経験したようです。
この時にさまざまな日本の文化に触れて、ますます日本を好きになっていったようですね。

米国に帰ったクリスさんですが、日本人の事が忘れられずに24歳の時に日本へ移住することを決意!!
アルバイトを経験しながらyoutubeに自分が歌う動画をアップしていったようです。

その動画が専門家の目にとまり、2012年3月ゴールデン番組「のどじまん ザ!ワールド」に出演して優勝してしまいました。

この歌声ですからね、観客を一気に沸かせたのは想像に難くないですね!
にしても日本の歌手でここまでの歌唱力を持つ歌手はほとんどいないと思いますよ♪
それほどずば抜けていると思います。

そして2013年の春にメジャーデビューとなりました。
2013年にデビューしてその年の紅白出場ですから本当にすごいしか言えませんね!

クリス・ハートさん動画

どれ聞いても歌唱力とんでもないですね(汗)

クリス・ハート【カバーライブ】小田和正メドレー

home 木山裕策 & クリスハート

夜空ノムコウ クリスハート

2013年の紅白、楽しみにしましょう♪
日本人でもこのくらいのレベルの歌手がでてきてほしいと思ってしまいました・・

関連記事

ページ上部へ戻る