田中みな実が結婚出来ない理由は?親の反対?でき婚しかない!?

田中みな実

TBSアナウンサーみんなのみな美こと田中みな実さんがオリエンタルラジオの藤森さんとの
熱愛が発覚してからだいぶたちました。
藤森さんのモデル女性との妊娠中絶トラブルを乗り越えて今にいたっている二人ですが
なぜ結婚しないんでしょうか?
田中みな実さんは、11月23日に27歳になるみたいで適齢期です。
結婚しない!?出来ない理由を調査してみました!

田中みな実_2

藤森慎吾

結婚出来ない理由は親の反対!?

[二人の学歴]

田中みな実:小学校(海外)大妻中学・高等学校~青山学院大学文学部英米文学科卒業
藤森慎吾 :駿台甲府高等学校~明治大学政治経済学部卒業

二人とも高学歴ですね!

本題にもどります。
結婚出来ない理由は、田中みな実さん両親が【チャラ男】キャラの藤森さんとの結婚猛反対しているそうですね。
小学校~大学までだけで判断すると、みな実さんは厳格な家庭で育って育ちが良い感じがします。【チャラ男】キャラの藤森さんとの結婚に反対するのは無理もない気がします。

ただこれは仕事上の「キャラ」だと説得すれば良かったはずです。
ところが藤森さんのモデル女性との妊娠中絶トラブルが起こってしまいました・・。
みな実さんの親としては「キャラ」では通じなくなってしまったようです。
両親の気持ち考えれば妥当な線かと思われます。

結婚出来するためにはでき婚しかない!?

二人の間にモデル女性との妊娠中絶トラブル事件が起こりましたが、今でもお付き合い
しているということは、二人は相思相愛なんでしょうね。

最近ロンブーの田村淳さんがサプライズ結婚しましたが、そのことにみな実さんはかなり刺激を受けていりみたいですよ。
周囲の後輩アナウンサーやスタッフに『早く結婚したい』と話しているそうです。

しかし現実は・・みな実さんのご両親が賛成してくれない。
どうすれば良いのか?

みな実さんは「子供を作れば親も反対できないはず」と苦しい胸中を一部周囲に打ち明けているそうです。

もしかして、二人の愛が本当なら突然のサプライズ入籍があるかもしれませんね!
その可能性が高いのがみな実さんの27歳の誕生日の11月23日。
藤森さんはチャラ男キャラ封印しているみたいですし・・・

とりあえずサンジャポチェックします♪

関連記事

ページ上部へ戻る