高見盛が断髪式!断髪後の髪型は!?結婚相手探し!?彼女は!?

高見盛

大相撲の元小結高見盛の振分親方が引退後、10月6日に断髪式を行いました。
どんな髪型にしたんでしょうか?
お相撲さんは、現役の時にまげを結っているので髪の生え際に癖がついて髪が寝なくなって
しまっていると聞いたことがありますから調査してみました。
また現役時代は相撲に集中したいってことで彼女、結婚はしていなかったみたいですが、
今後結婚はあるのか?
その辺も調査してみました!

断髪後の髪型は!?

現役時代の大銀杏の姿しかイメージないですよね?
断髪後の姿です。

高見盛_2

ソフトモヒカン?っぽい髪型ですね。
相変わらず愛嬌あるお顔です(笑)

断髪後は結婚相手探し!?今の彼女は!?

高見盛さんと言えば、彼女いない歴37年ですか・・・
それほど現役時代は相撲に没頭していたんでしょうね。

過去の噂はだいぶ昔ですが、
さとう珠緒さん
さとう珠緒

この恋愛は、高見盛さんは本気だったみたいですよ。
ところがさとう珠緒さんの方は社交辞令程度のお付き合いのつもりだったらしく
自然消滅してしまっています。
さとう珠緒さんのキャラだと誰でも勘違いしてもおかしくないですよね・・・。

お次は、グラビアアイドルの
松坂南さん
松坂南

この恋愛は、当初両想い?みたいな感じで取り上げられてましたよね。
松坂南さんの売名行為?的な物だったらしくてこれも自然消滅してしまっています。
松坂南さんって知名度低かったですからね・・。

最近だとAKB48の
指原莉乃さん
指原莉乃

これは、高見盛さんがかねてからファンというだけですね!
【いいとも】で会った際に、
「かわいい、好きです」と指原さんに告白してるので好きなのは間違いないです。
ただ恋愛には発展してませんね!

過去の噂になった女性を見ると、高見盛さんは可愛い系が好きなんですね!

そして、現在(2013/10/6)の彼女候補と言いますと・・・
調べましたが出てきません。

引退会見の時に「いい嫁さんがいれば」先代師匠も語っているように、高見盛さんには彼女はいないようですね。
断髪式も終わってこれからと言ったとこでしょうか?

良いお嫁さん見つけてほしいですね!
これからの行動も要チェックです。

関連記事

ページ上部へ戻る