【TOKIO】城島茂結婚はまだ?2013現在の彼女は!?過去の恋愛は!?

城島茂

【TOKIO】城島茂さんが、長瀬さんに結婚について心配されてしまっていますね。
それもそのはず・・城島さんはグループ最年長の現在42歳!
結婚の話どころか、彼女の話どころか恋愛の話噂すら聞きません。
2013年現在どんな感じなのか調査してみました。


城島茂_2

2013現在の彼女は!?

長瀬さんがそろそろリーダーを支えてくれる人はいないかな!?と言っています。
なので結婚相手として付き合っている人はいなさそうですね。
独身貴族満喫中?それとも恋愛禁止?どちらかでしょうかね・・・。
アイドルってお年でもなくなってきてるので焦ってきてもおかしくないとは思いますけどねえ。

過去の恋愛は!?

過去には吉岡美穂、森下里美さんなどの恋愛経験があるみたいですが、
ここ最近になりますとフライデーにスクープされた沢尻エリカ似の一般女性との噂だけですね。

それ以来、全く噂なしです。調べてもなにも出てきません(笑)
決して隠しているわけではないと思います。
城島さんスクープされた時も変装全くしてませんでしたし(汗)

総評&まとめ

独身貴族を謳歌しているんじゃないでしょうか?
40過ぎると焦らなくなってくるといいますし!!
ただ、リーダーの事ですから突然「結婚しました!!」ってスクープがあるかもしれませんね。
それまで待ちましょう!

関連記事

ページ上部へ戻る