プリズンブレイク、マイケル役のウェントワースミラーがゲイだった、彼氏は!?

ウェントワース・ミラー

プリズンブレイク主人公のマイケルがゲイをカミングアウト!現在の彼氏は誰!?

マイケル

ゲイをカミングアウトした理由は?

ロシアで開催されるイベントに招待されたがゲイを理由に断ったと言う。

 「ご招待ありがとうございます。過去にロシアで楽しい時を過ごし、遠縁ではありながらロシア人の祖先がいる人間としては喜んで招待をお受けしたいところです。しかし、僕は同性愛者であるため、お断りするしかありません」とウェントワースは返事をしている。

 「僕は同性愛者に対するロシア政府の現在の態度に心を痛めています。この状態は許されるべきものではありません。僕のような人間の基本的人権が否定され、公に愛することのできない国が主催する記念イベントに参加することは道義的に無理です」

ロシアでは、同性愛規制法があり未成年者の前で 同性愛を宣伝する行為を禁じているみたいです。

ウェントワースミラーのお相手の彼氏は!?

ゲイであることを告白したことでお相手の彼氏は誰なのかとても興味ありますね!!
とてもイケメンなのでなおさらです。
ということで調べてみました。お相手は・・

ルークマクファーレンさん!!
ru-ku

カナダの俳優兼ミュージシャン。
彼もゲイであることを正式に発表なさっていますね。
かなりのイケメンです。

詳細はwiki見て下さいませ。

ウェントワースミラー_1

ネットの声は!?

[check_list image="check1-r"]

  • セオドア・ティーバッグ(若本)がアップを始めました
  • Tバッグとトゥイーナーの取り合いしてそう
  • 元々彼氏とデートしてる写真とかとられてるし、ゲイなの?って聞かれて
    個人的なセクシャル話についてはノーコメントだったし
    みんな知ってるよ状態

[/check_list]

プリズンブレイクになぞったコメント多いですね(笑)
まあ私も全てみましたが、今思うとゲイ?って思う所もあったような気もします。
アメリカでは今さら公表しなくても分かってたしみたいな雰囲気だそうですよ。

まとめ

個人的にゲイだろうがすばらしい俳優さんだと思います。
バイオハザードIVアフターライフも見ましたがかっこよいです。
また、檻の中が良く似合うこと(笑)
ミラーさんの次回作いろんな意味で楽しみにしますよ♪

関連記事

ページ上部へ戻る