【テラスハウス】今井洋介がキレた!!性格は?

minomontamusuke

9/14放送でもテラスハウス今井洋介がキレた!彼の性格は実際の所!?個展は!?

imaiyosuke_1

今井洋介プロフィール

[check_list image="check1-r"]

  • 1984年10月29日 神奈川県鎌倉市生まれ・在住
  • 写真家、BILLABONG STORE 湘南でバイトしている
  • ギター、サーフィンが趣味

[/check_list]

今井洋介なぜ怒っているか?

簡単にまとめると彼の番組内での行動についてのインターネット上での書き込みについて怒ってますね。

—以下ブログ抜粋—

番組を見ていただくこと自体はとても嬉しいのですが

その内容や私個人の人格について

インターネット上で悪口を言ったり、
人を傷つけるような発言、書き込みに対して

私は怒っています

消えろだとか

カスとか

心が汚いから写真も濁ってるだとか・・・・

詳細は今井洋介さんのブログ読んで下さい!
今井洋介、怒ってます

まとめると・・・
インターネット上でのコメントを間に受けてしまったわけですね。

そもそもここ最近は、テラスハウス入居したての頃からは想像出来ない程の変わりようですね(笑)

入居したての頃は、
・優しいオーラ且つ大人であり落ち着いたイメージ
・聞き上手かつ、器用で女性にもだらしなくないイメージ

ここ最近は、
・ブログからも分かる通り古典にまで直接言いに来いと言っちゃうほど子供っぽい
・ちゃらいイメージ

個人的な感想ですが、やらせかあと言われてもおかしくない程の変貌ぶりですね。

山ちゃんも言ってましたが、ネット上の言葉を間に受けたら負けですね。

今井さんは、自分に素直なんですね。

テレビでも「俺は我慢できないみたいな事いってましたから」

気になる個展は?

—以下ブログ抜粋—

今井洋介 個展 ”THE BOON”

2013年9月14日(土)~9月15日(日)

11:00~17:00

入場:無料

場所:GALLERY&CAFE  ジャック&豆の木

神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-4-39

内容:個展のテーマは”水”
季節や時間、場所によって変わる水のありさまを今井洋介のフィルターを
通して表現された作品を展示します

ネット上での書き込みに対して反論していた今井さんでしたが、本日のブログを
みると反省なさっていますね。自分の精神的弱さから正常な判断が出来なかったと。

近場の方、興味のある方は個展に行って見てはいかが?

実際の性格は温厚?短気?

個人的な意見で申し訳ありませんが、温厚だと感じました。
実は、私近場に住んでおりまして鵠沼ビラボンに閉店間際行って写真2ショットで
撮らせてもらえました。快諾でしたよ^^

ネットにはアップしないでって条件だったのでアップ出来ないのは残念ですけどね!
これからの今井さんの行動を温かく見守っていこうと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る