【LUNA SEA】アルバム『A WILL 』発売!発売日と収録曲は?

LUNA SEA_1

ロックバンドのLUNA SEA(ルナシー)が久々にニューアルバムを出すみたいですよ!!
SUGIZOが公式HPよりも先にツイッターでつぶやきました。
そのアルバム名は『A WILL』!
ファンにはたまらない久々のアルバムです。
その発売日収録曲は!?ってことで調査しました。

LUNA SEA

LUNA SEA

もはや説明不要な程有名なロックバンド。
中学時代お世話になりました♪
2010年に復活して自分も含めてファンは盛り上がりました。
やっぱロックはいいですね。

アルバム『A WILL 』発売決定!!

発売が決定されたのは日付が変わった11月9日にSUGIZOがTwitterで

やった!LUNA SEAの本当に久々のアルバムがついに完成した!! タイトルは「A WILL」。俺達が信じるロックバンドの最高レベルのアティテュードが詰まったこのニュー・アルバム、最狂の自信作。最幸の官能。みんな、12月まで待っててね。超期待していいよ!!! SGZ
Twitter SUGIZOofficial (SUGIZO)

とつぶやきました。

まだ公式HPには情報は載せられていません(11/9AM3:00現在)
これに対していっきに話題に!!

もはや情報発信はHPでもテレビでもなくTwitterが最速ですねえ!

この報道に対してネットでは
[check_list image="check1-r"]

  • LUNA SEA公式より先に言うなんて珍しい
  • まじか、泣きそうなんだが・・・
  • 楽しみだわ
  • やっとか

[/check_list]
との声が!
サプライズツイードで驚きの声が多数でした。

『A WILL』の意味が気になって調べて見ました。
willって意思って意味かなと思いましたが・・・・

『A WILL』は・・・
なんと遺言らしいです。
まさかまさかの最終章!?ってことなんでしょうか?
まだ情報が出たばかりで真相はわかりませんが、なんか意味がありそうなアルバム名ですね。

『A WILL 』発売日と収録曲は!?

気になる発売日ですが、SUGIZOツイートで
『最狂の自信作。最幸の官能。みんな、12月まで待っててね。』
とあるので、12月に発売されるのは間違いなさそうですね。

後一か月、気長に待ちましょう。

そして収録曲ですが、さすがにまだ情報はでておりません。
情報出次第アップします。
ただ、『最狂の自信作。最幸の官能』とSUGIZOツイートにあるように期待していいかもしれませんね!

まとめ

LUNA SEAファンにはたまらないアルバム情報を調査してみました。
いきなりだったのでかなり驚きましたね。
アルバムは待ち遠しいのですが、気になるのは、『A WILL 』の日本語訳は『遺言』であることでしょうか?

個人的に好きな曲です。
FOREVER AND EVER

JESUS

やっぱりいい!!
『遺言』じゃないように祈るしかないです。

関連記事

ページ上部へ戻る