【映画陽だまりの彼女】菅田将暉の高校は!?彼女は!?演技力は!?

菅田将暉_1

【映画】映画陽だまりの彼女が10月12日に公開されますね。
この映画に主演ではないですが、松潤の弟役で出演している今話題のイケメン俳優菅田将暉さんの出身高校や、今彼女はいるのか?演技力はどうなの?
と言った事を気になったので調査してみました。

菅田 将暉(すだ まさき)さんプロフィール

本名は菅生 大将(すごう たいしょう)さんというみたいですね。

菅田 将暉_4

生年月日: 1993年2月21日(20歳)
出生地: 日本・大阪府
身長: 176 cm
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
活動期間: 2009年 -
家族: 父 母 弟2人
事務所: トップコート

菅田将暉さんの出身高校は!?

大阪府立池田高等学校を卒業なさっておりますね。
池田高等学校と言えば、2014年の偏差値ランキングで64となっています。

有名な学者だけでなく、有名企業の社長も多く卒業されています。
ミージュシャンではシャ乱Qのたいせいさんも出身者でした。

イケメン+高学歴ですね^^

現在の彼女は!?

かなりのイケメンである菅田将暉さんを女性陣がほっておくわけありません。

いろいろ噂はあったみたいですが、一番怪しいと思っているのは、
Seventeen専属モデルでもある新川優愛(しんかわ ゆあ)さんですね。

新川優愛

しかし、これも

・『35歳の高校生』というドラマで共演していたこと
・雑誌『Seventeen』の勉強デートという企画で共演していたこと

でファンの間で話題になっただけで確実な情報ではないみたいです。
他の情報はまだ明るみにでていないのでフリーなのかもしれませんね!

リッチマン、プアウーマンでの演技力は!?

月9ドラマ、リッチマン、プアウーマンで菅田将暉が出演されてたって分りましたか?
本当に数分だけでしたが出演されてました。

菅田将暉_2

覚えある人いませんか?
そうです、株主総会でのあの場面です。
ニート?の役だったと思いますが、自分が株を買って損をしたって事を言う場面なんですが、わずか数分にもかかわらず聞き入ってしまったのを覚えています。

【映画】映画陽だまりの彼女にも出演なさるみたいなので注目してみた下さい!

この映画についてこうも言っておられます。

三木監督の頭にある映像がとても愛おしく、素敵で、毎度毎度それを具現化していくお芝居が快感でした。自分は、自由に生きているから感じる兄への思いを素直にぶつけ、兄の新たな人生が少し動き出すきっかけを作る役。影ながらタイミング良く出てくる弟を、大事に演じたいなと思いながら撮影をしました。完成した映画は、画が美しく、二人の出会いが魅力的で刹那的で、切なすぎて。でも、素直に憧れを感じましたし、愛おしい何かを見つけた時に一歩踏み出す勇気をもらいました。

要チェックですね♪
まだ若いにもかかわらず、なかなかの演技力だと思います。

VS嵐

2013年10月10日(木) 19時00分~の『VS嵐』にも出演なさるみたいなので
見てみたいと思います。

普段の菅田将暉さんが見れると思いますよ!

関連記事

ページ上部へ戻る