五十嵐隼士が引退を発表!理由は!?

五十嵐隼士

D‐BOYSの五十嵐隼士さんが突然の芸能界引退を発表しました。
『花より男子 』や『ROOKIES』といった話題のドラマやたくさんのメディアで活躍されている俳優さんでしたね。
最近では、激太した姿が話題になりましたね・・・
イケメンなのにもったいないっといった意見が多数でした。
突然の芸能界の引退はなぜなのか?激太りと関係があるのか調査してみました。

五十嵐隼士プロフ

五十嵐隼士_2
[check_list image="check1-r"]

  • 年月日:1986年8月7日(27歳)
  • 身長:176 cm cm 体重:60 kg
  • 作品:『ROOKIES』『ウルトラマンメビウス』など

[/check_list]

『ROOKIES』湯舟哲郎役が一番記憶に残っていますね。
『~にゃー』ってよく真似していました(汗)
ここ最近では、テレビでも目撃されなくなってましたからね。
それで激太り報道・・・
五十嵐隼士_3

激太りの理由は公表されていませんが、
同じD-BOYSの中村優一さんが2年間休業後芸能界を引退して心の支えだった人がいなくなったからでは!?という噂になりました。

五十嵐隼士引退の理由は!?とネットの声は!?

HP&ブログによると、

9年間、役者として日々、いろいろなことに興味を持とうと自分自身意識してきました。その中で、エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧くようになり、一から勉強して、取り組んでみたいという気持ちが日々強くなっていきました。自分自身で何度も何度も考え、事務所とも話し合った上で、僕の考えを尊重していただき、この度、芸能活動を引退することを決めました。」と芸能界引退を報告。ブログでは「今後は社会人として頑張っていきます」と引退後は芸能界とは離れ、社会人として生きていく決意を記した。

と記されています。

余りに突然のことだったのでネットでは、

・なんか悪いことしたんじゃないか?
・激太りによる体長不良!?
・精神的にやばいことになってそう

などと心配する人も多かったです。
ただ公式HPにある通り、他の仕事に興味がわいたとあるので本当ならばファンの方は心配しなくても大丈夫そうですね。

まとめ

今回は、突然芸能界引退を発表した五十嵐隼士さんを調査してみました。
何かしたから引退ということではないみたいなのでファンの方は温かく見守っていけるんじゃないでしょうか?

個人的には27~30歳ぐらいの時って『今のままの仕事で本当によいのかな?』ってみんな一度は思うと思うんですよ。
芸能界という仕事は特別な訳で、さらに将来に対する不安が強くでてしまったのかもしれませんね。
どんな事に興味があるのかは記されていませんでしたが、頑張ってほしいですね。

卒業

なつかしいです。

関連記事

ページ上部へ戻る