半沢直樹がソフトバンクのCMに!?他キャリアへ『倍返し』!?

ソフトバンクCM

半沢直樹を演じた俳優の堺雅人さんがソフトバンクのCMに出演するみたいですね。
ソフトバンクの手の早さには驚かされるばかりですね!
話題のCMは、ソフトバンクがどのキャリアよりも繋がるためには何をしたらいいかをあの半沢直樹ばりの行動力で問題点を的確にしていくといった構想らしいです。

ソフトバンクCM

撮影と放映日時はいつから!?

撮影は「半沢直樹」の放送終了直後の今月上旬に行われ、堺さんはセリフが一切ないタクシー編のシーンから、早口でまくし立てる廊下編のシーンまでを一日で収録。セリフの微妙なニュアンスを自ら修正するなど、納得がいくまで演技の精度向上の務めた堺さんは「面白いものができそう」と手応えを感じている様子だった。

撮影は半沢直樹終了後と言うことは・・・
あの緊迫したテンションが下がりきっていない状態でのCM撮影ということになりますね。
期待出来そうな感じですね♪
CMは18日~放送されるみたいですよ。
毎日毎日ソフトバンクのCMで半沢ばりの演技がみれてしまうってことですね(汗)

他キャリアへ『倍返し』なるか!?

現在、ihone5sというツールが某三大キャリアから出ることによって、ツールの差はなくなってるといっても過言ではないでしょう。
それに伴い、我々ユーザが重点をおくのは間違いなく『つながりやすさ』でしょう。

毎月毎月純増がどうのこうのいっていますが、爆発的な視聴率を得た半沢直樹を演じた
堺雅人さんを使用することによってソフトバンクがどのようになっていくか!?
非常に興味深いですね。

個人的にソフトバンクは、CM広告が他キャリアと比較して卓越していると思っております。※実際繋がるか繋がらないかは別として・・・

ソフトバンクもiphoneによる差別化がなくなって勢いがなくなってきていると思いますが、このCMによって『倍返し、100倍返し』なるか興味深いです。

半沢直樹現象が携帯契約純増数まで影響がでるのか、1か月後の純増数結果報告が楽しみですね。

関連記事

ページ上部へ戻る