ようさんがりなてぃに振られる!触れたいと思う事が握手以上にない

ようさん_2

11月25日放送のテラスハウスにてようさんとりなてぃの恋愛の行方が・・・。
予想を裏切る振られ方でした。

りなてぃがようさんにいった言葉がすごく心に響きました。
理由はさばさばしていましたが・・・

りなてぃがようさんに言った言葉は!?

世界で一番大切にしてくれる?
からの沈黙から・・・
りなてぃ


りなてぃ『触れたいと思う事が握手以上にない』

ようさん、俺に気持ちはないんだね!?
ようさん

りなてぃ『ない』

『触れたいと思う事が握手以上にない』、この言葉に全てが凝縮されていましたね。
りなてぃ相当さばさばしているように見えました。

個人的な予想では付き合うと思っていたので残念です。
りなてぃからデート誘っていた時もあったのになんでだろう・・・。
やっぱり華ちゃんの件で、軽い男としてみられてしまったままなのだろうか!?
真相は分りませんが以外にあっさりと振られたので驚いた方も多かったのではないでしょうか?

次の日の朝、二人は!?

りなてぃの音楽イベントに出演予定だったようさんは、リビングで鉢合わせ。
ようさん_1

このRVCAのブルーのシャツがまたようさんの今の気分みたいで悲しく感じました。
ようさんとりなてぃが一言二言しゃべるんですが、

ようさん『なんで敬語なの!?』
りなてぃ『別に敬語じゃないよ』

このやりとりがまた寂しい・・
二人の恋にピリオドが打たれた瞬間でしたね。

ようさん、りなてぃ、二人の今後は!?

今回で二人の恋を区切りがついたように見えました。
お似合いだと思っていましたが・・・

これからの二人ですが、現段階ではりなてぃには全く気がありそうにないです(汗)
個人的には、だいきんまんとみーこのような関係になってほしいと思います。

やっぱり華ちゃんの件が大きかったのではないでしょうか?
ようさん、逃した魚大きいよ~!!

これからの二人の動向から目が離せませんね♪

関連記事

ページ上部へ戻る