島田紳助、芸能界復帰はない!今の職業は旅人・・・人生でいちばん幸せかもしれへん!

島田紳助

島田紳助_2

島田紳助、芸能界復帰はない!今の職業は旅人・・・

芸能界を引退して早2年、今や噂にもならない島田紳助さんだがなんと「旅行が職業です」
と周囲に明かしたそうです。
そんな紳助さん、芸能界復帰の可能性はあるのでしょうか?

紳助さんの今は?何してるのか?

「今の職業は旅人」と周囲に言っているぐらい旅行しているみたいですね!!
ハワイの目撃情報もありますしね。

旅行の費用はと言うと・・・
複数の不動産投資や飲食店経営をしているのでまったく困っていないとのことです。
全盛期の年収は4~6億程あったといいますからもう既に一生遊んで暮らせる
だけのお金はもっていることでしょう。

復帰の可能性は!?

再三、吉本からの復帰オファーはあるそうです。
社会的に受け入れられるかどうかは別として紳助さんが復帰を拒否しているみたいですね。
「いま、人生でいちばん幸せかもしれへん」と言っているらしく復帰はありえないと考えたほうが
良さそうです。
ただ紳助さんを慕っている芸人が多く、紳助さんファミリーが心を動かせば復帰も・・
当分先だと思いますけどね!

ネットの声は!?

[check_list image="check1-r"]

  • 勝ち組すぎてワロタw
  • 正直羨ましい
  • 今田が仕切る感謝祭の緊張感のなさや数字の低さ見てると
    紳助の場を支配する司会力を実感するわ、
    人格最悪、才能天才だったな

[/check_list]

うらやましいという意見多数です。
やっぱり司会者としての能力は他の司会者と比較してずば抜けていたと言う意見もありました。

個人的には、紳助さんが復帰して司会をやっている姿をもう一度見てみたいです。
賛否両論あるとは思いますが、天才だと思います。
場の空気を一瞬で読む力、周りに話を振るタイミング等、他の司会者にはないものを持っていると思いますね。

関連記事

ページ上部へ戻る