【テラスハウス】てっちゃんとまいまいのサーフィンデートの場所は!?

まいまい

10月21日に放送されたテラスハウスで、てっちゃんとまいまいがサーフィンデートしていましたね。洋介さんが働いているビラボンでウエットを借りてサーフィンしていました。
サーフィンしていた場所はどこでしょうか!?
調査する間もなく、すぐわかりました(笑)

サーフィンデート2

サーフィンデートの場所は!?

サーフィンデート

ウエットを借りた場所は、ようさんのビラボンストア(鵠沼)
これは番組でも周知している事実ですね!
サーフィンデートの場所はと・・・
この画像の上部をご覧ください。
これは、新江ノ島水族館です。
サーファーのポイント名では、通称『水族館前』と言います。

遠浅(沖の方まで足がつくほど浅い)のポイントで初心者向けのポイントです。
にしてもてっちゃんボード押して上げるの下手やなあ(汗)

ちなみにてっちゃんのサーフィンの腕前はと言うと・・・
普通にうまいほうの部類に入ると思いますよ!アップスしてましたし!!
人の多さから平日にサーフィンデートは間違いなさそうですね。

サーフィンデートの場所と新居の場所は近い!?

新居の場所はまだ特定されていませんね!!
【10月14日】テラスハウス新メンバーは永谷真絵、新居の場所は!?にも書きましたが茅ヶ崎だと課程すると、車で10分ぐらいなので信憑性は高いと思われます。

次回があるとすればどこのポイントなんでしょうね!?
まーくん(湯川正人)もいっしょになんてことがあったら最高ですね!

まとめ&感想

今回は、てっちゃんとまいまいのサーフィンデートの場所について特定出来たので記事にして見ました。これはローカルなんで間違いないです。

ようさんはサーフィンしないんですかねえ。視聴者期待してると思うのですが・・
そういえば、放送で洋介さんの展示会&ライブの情報出ませんでしたね。
10月26日~だったと思いますがなぜなんでしょう。

まいまいの最後の言葉も気になるなあ。てっちゃんの恋はまた実らず!?
やらせくさいなあと思いつつ来週も楽しみにみます。

関連記事

ページ上部へ戻る