【RVCA】今井洋介が写真展とライブ開催!!場所は?価格は?

今井洋介

テラスハウスに出演している今井洋介さんが鎌倉でやった個展に続き、写真展を行うそうです。しかも今回は写真展だけでなく、ライブも行うそうです。
このイベントは、Forest JamとRVCAとのコラボレーションイベントみたいですね。

公式ブログでも洋介さんは、自分のことをRVCAアーティストと名乗っており、『RVCA』『Forest Jam』についてとイベント詳細について調査してみました。

今井洋介_2

RVCA?Forest Jam?

RVCA:ルーカ、カルフォルニアで設立されたサーフ系、スケーター系ブランド

自分の場合は、RVCAのアーティスト(photographer, musician, drifter)としてチームの一員に入れてもらっています。

写真の活動に対するサポート、音楽活動に対するサポートを受けています。
具体的には色んなアートイベントにアーティストとして参加させてもらったり、
発信の窓口を作ってもらったり、アートのコミュニティーにいれてもらったり多様です。

洋介さんは、RVCAにさまざまな面で協力してもらっているみたいですね。
テラスハウス番組内でRVCA着てましたね!

Forest Jam:
千葉県外房の九十九里浜から少し里山に入った異空間の森!NAKADAKI ART VILLAGEという小さな森の村に佇むスパイス料理のレストランPrimroseの屋外ステージで毎月1回土曜の夜に開催されていた音楽イベント。

つまり、洋介さんは上記二つのスポンサーに協力してもらってイベントに出るってことですね!

このイベントの日程と場所は!?

■Live■
【日程】10月26日(土)※ライブはこの1日のみとなります
【時間】17:00 Open / 19:00 Start

■Photo Exhibition■
【日程】10月26日(土)~ 11月11日(月)
【時間】会場となる”primrose”の営業日時に準じます
   (※10月26日(土)は17:00~)
■場所■
Primrose ( www.primrose.in )
千葉県いすみ市岬町中滝2072-3 中滝アートヴィレッジ内
最寄り駅:JR外房線 長者町 駅

※車で行かれる方は問題ないんですが、外房線の終電めちゃ早いです。
鴨川から電車で横浜方面まで帰ったことありますが、確か21:45ぐらいだったようなきがします。チェック忘れないで下さいね。

このイベントの料金は!?

前売り:2,500yen (w/1drink) 
当日:3,000yen(w/1drink)

※限定90人
※前売りにて定員に達した場合、当日券の販売はありませんのでご了承ください。
※高校生以下は必ず保護者同伴でのご来場をお願い致します。小学生未満無料。

ちなみに10月20日現在、26人が予約しておりますね。
ここからチケットとれます。限定なのでお早めに!
RVCA×Forest Jam

感想

洋介さん頑張ってますねえ。
すべてをさらけ出してからテラスハウス内でもういてないですし、何だか素ですね
洋介さんのライブは26日だけみたいですが、見てみたいですねえ。

サーフィン市に南千葉~北千葉よく行くんですがここらへんは本当に良いとこですよ。
夜になると星もきれいです。
時間がある方は、行ってみてはいかがでしょうか?
それにしてもまだ番組内で周知していないからか、まだ26人とは・・・。
鎌倉の個展は大盛況だったみたいなのに・・・。

洋介さんの今後の活躍から目が離せませんね!
Forest JamとRVCAとのコラボレーションイベントも成功させてほしいです。

関連記事

ページ上部へ戻る