【テラスハウス】まいまいの性格は!?

まいまい

10月28日放送のテラスハウスで永谷真絵(まいまい)さんが新メンバーになってから3週間目でしたね。
なにやらテラスハウス内にとんでもない嵐が巻き起こりそうです。
てっちゃんが第一印象では好みのタイプといっておいて、実は・・・ってことになりそうですよね。まいまいの性格ってどうなのってことで調べて見ました。

まいまい、てっちゃん

サーフィンデートはなんだったのか!?

10月21日に放送したテラスハウスでまいまいとてっちゃんがサーフィンデートをしましたよね。

まいまいがサーフィンを教えてほしいとてっちゃんに言っててっちゃんは快諾。
いい感じでサーフィンデート終了。
終了後、まいまいは『普通にもてそうだし、なんか思った感じと違うかなみたいな・・・』と言った発言をしました。

まずこの発言が私としては理解できませんでした。
ここまではなんとか我慢出来ましたが・・

まいまいは洋介さんに心変わり!?

テラスハウス内でまいまいとてっちゃんがギターを弾いていましたが、ここに洋介さんが登場してまいまいの演奏に洋介さんが合わせて弾いてました。
それを泣きそうな感じで見ているてっちゃん・・・

食事にみんなででかけても、まいまいは洋介さんに写真をとってほしいといってました。
ここでも泣きそうなてっちゃん・・・
だいきくんとミーコは、え・・・みたいな雰囲気!!

まいまいと洋介さんがカップルになる可能性が垣間見えた瞬間でした。

まいまいの性格は!?

10月28日でまいまいがテラスハウスにきてから3回目の放送でした。
【10月14日】テラスハウス新メンバーは永谷真絵、新居の場所は!?
でも紹介しましたが、まいまいはお嬢様育ちです。
お嬢様育ちなこともあってか、悪い言い方すれば、

空気がまったく読めない
相当な八方美人、ぶりっこ

ということはテレビから分りますね。
良い言い方すれば、

誰にでもやさしい

ということなんでしょう。
だいき君にも男は勘違いしちゃうよと言われてましたからねえ。

もし、まいまいと洋介さんがカップルになるんだったら、てっちゃんとりなてぃはどうなるんでしょうかね!?
まいまいによってテラスハウスが大荒れの予感!!

まいまい、女性陣を怒らせなきゃ良いけどなあ。

今後も目が離せませんね!!

–追記11/4日放送にて–

ようさんとリナティがテラスハウス主題歌を演奏しているところまいまいが入ってきて
3人で演奏。

リナティが主メロ歌っていたにも関わらず、まいまいが無理やり!?主メロを歌う感じになってました。
同じミュージシャンのリナティにライバル心を燃やすまいまい・・・
負けず嫌いな性格』が垣間見えました!

うーん、ただの天然のお嬢様育ちの性格しか見せてなかったのに今回放送でまた別の性格が見えましたね。リナティとの会話で目が笑ってなかったです(汗)

–追記11/11日放送にて–

だいきんまんが北海道から帰ってきて、てっちゃんとだいきんまんでミーコをちゃかしている姿を見てまいまいは何かを思っている様子・・・

まいまいのデビュー1周年記念パーティの片づけで皿洗いをしているミーコに対して、またもやだいきんまんとてっちゃんでミーコをちゃかしている姿をみて何かを思っている様子・・・

まいまい

これらの様子から

1.私がいつでも主役じゃないと嫌だ・・・
2.てっちゃん、ミーコばっかりかまってないで私を見て・・

2もあるとは思いますけど、前回放送で負けず嫌いな面が見えたってことで自分が主役じゃないと許せない!?じゃないでしょうか。お嬢様育ちだからしょうがないのかもしれませんね!

ただ、これから女性陣との中も不穏になりそうな雰囲気・・
どうなるのでしょうか!?来週に期待します。

–追記11/18日放送にて–

もはや、ミーコからもりなてぃからも男性陣みんなからも不審がられはじめました(汗)
てっちゃんを利用してという感じも・・・
それはともかくてっちゃんが、まいまいにプレゼントした花!!!

まいまいはこんなにしちゃいましたね。
花

元気がない・・どんな理由があるにしろてっちゃんからプレゼントされた花をこんな風に
してしまうまいまいは、

・思いやりがなく、人の好意を仇で返す
・物を大切にしない

と思われてもしかたなしと思われます。
こういう性格の女性はてっちゃんとは合わないような気がするんだけどなあ。

てっちゃん、まいまいはやめたほうがいいよって心で叫んでしまいました。
テラスハウス毎回楽しませてくれますが・・・最近はやりのやらせでないことを祈ってます。

–追記11/25日放送にて–

もうまいまいに対しては何も言うことないですね(汗)
テラスハウスのみんなも言ってる通り不信感がはんぱないです。
言ってることも支離滅裂・・・

女子部屋3人でいる時にまいまいがギターを弾いている時に、てっちゃんからもらった花をみたりなてぃが、

りなてぃ『あれはドライフラワーになってしまっているんでしょうか?』
まいまい『枯れてしまった・・・』
ドライフラワーになってしまっている花w
ドライフラワー

まいまいは、りなてぃがこの言葉を言った意図が全く分かってないですね!
空気を読んだミーコがまいまいを連れ出して本音を聞き出しました。

番組終盤に壁を作ってしまっている事をみんなに謝ったまいまいですが・・・
壁を作るとかの前にこういう所に本当の性格が出てしまっていると思いますがいかがでしょうか?

昔から誤解されることが多くて・・・とも言ってましたがそりゃ誤解されるでしょう。

と今回もまいまいの新たな性格が見えました。
来週あたり、テラスハウス出ていきそうな気がします。
なぜなら負けず嫌いな面も持っているから!!

※ミーコがまいまいを連れ出した時にバックグランドで流れていた曲よかったですね。
ミーコ女性レベル高いですね!

stan

–追記12/2日放送にて–

てっちゃん、まいまいに振られちゃいましたね。
あまりにあっさりしていたので驚きました。
原因は、誕生会でてっちゃんがみーこにちょっかいを出してさめちゃったらしいです(汗)

まいまい、本当にてっちゃんの事好きだったのかな。

番組最後、りなてぃがライブに来てくれる人達はテラスハウスのが主な理由であり、
音楽がついてないか心配・・・ってまいまいと会話してましたが、

その会話に対してのまいまいのレスポンスが
『私はテラスハウスにでて、いろんな人に知ってもらってメリットがあったし・・・』
的な事をりなてぃに言って困惑するりなてぃw

これで、空気読めないってのが確信に変わりました。

悪い子では決してないんですけどねえ。
てっちゃんとまいまいのこれからを楽しみにします。

関連記事

ページ上部へ戻る